川越柔道クラブ 合宿!

去る8月2日から3日まで1泊2日での合宿がありました。
20150802-3

 

 

 

私は残念ながら1日目午前中だけの出席となりましたが、
子供たちは1日目、2日目とも酷暑を弾き飛ばすほどの元気で乗り切ったようです。
8月2日合宿1
一日目は他道場との合同練習でした。
見たこともない他の道場生との稽古で道場内は緊張に包まれます。

 

8月2日合宿2
いくら元気とはいえ、熱中症対策はしっかりと!
身体の色々なところへ氷を当てて体温をしっかりコントロールします。

 

8月3日合宿1
2日目は朝練から。体力をしっかりつけるチャンス!

 

8月3日合宿2
さらに体力と持久力と肺活量を鍛える?ために
訓練を重ねます。笑顔が出ていますが(笑)
8月3日合宿3
いい思い出になってくれたでしょうか?
これからも楽しく柔道に打ち込んでほしいです!

 

大変で楽しかった川越柔道クラブの合宿。
本当にお疲れ様でした!

 

川越柔道クラブ(公式HP)
合宿1日目(公式ブログ)
合宿2日目(公式ブログ)