患者様の声(交通事故)

交通事故で通院されている患者様よりお声をいただきましたのでご報告いたします。
CCI20150805_0000

 

 

川越市内にお住いの「ひいこ」さんです。
お顔は「ダメ」との事でしたので、リラクマ越しにお写真をいただきました。
KIMG1387

 

Q1:当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?

 

A:今年3月初め、信号で停車中に追突されムチウチに。当時、青森県にいましたが、
4月末に川越に引っ越したことで、治療の続きをどうしたらよいか、どこの病院に行けば良いか悩んでいました。

 

 

 

Q2:何がきっかけで当院を知りましたか?

 

A:ホームページをみて「ここに行ってみよう」と思いました。
近所なので看板は見て知っていましたが、明るく素敵なHPをみて行きたくなりました。

 

 

 

Q3:当院を知ってからすぐに来院しましたか?

 

A:はい

 

 

 

Q4:何が決め手となって来院しましたか?

 

A:HPでみた院内の清潔感を雰囲気です。

 

 

 

Q5:実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。

 

A:事故直後の状態を診ていないので経過はわかないでしょうが、先生の問診・触診で私の身体の状態をすぐに理解したのには本当に驚きました。保険会社へも私の状態を丁寧に説明して通院の必要性をきちんと伝えてくださりました。痛みも軽減し、日に日によくなっています。ありがとうございました。

 

 

 

 

「ひいこ」さんは本当にまめに通われていたので、日に日に状態がよくなっていきました。
通院初期は鍼治療も併用しなければならないほどの症状でしたが、
最後は手にも力が入るようになって、素敵な笑顔が出るようになりました。