患者様の声(ご夫婦での来院)

ご夫婦で、というよりご家族で通院されている患者様よりお声をいただきましたので、
ご報告させていただきます。
CCI20150819_0001

 

 

 

川越在住の『ほりこし』さんです。
いつもご夫婦仲良く来院していただいています。
お子さんがいらっしゃるのでご夫婦同時に治療することはできませんが、
待合室にて親子仲良く遊んでいただいています。

 

KIMG1269
骨格標本模型と記念撮影♪

 

Q1:当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?
  A:仕事による慢性的な腰痛に悩まされていました

 

Q2:何がきっかけで当院を知りましたか?
  A:知人の紹介

 

Q3:当院を知ってからすぐに来院しましたか?
  A:はい

 

Q4:何が決め手となって来院しましたか?
  A:過去にお世話になった先生だったので、安心して来院できました。

 

Q5:実際に利用された率直な感想をお聞かせください。
  A:待合室がとても広く(和室1室)子供連れでも安心して通院できて助かります。
    先生の説明もとても丁寧でわかりやすく接しやすいです。

 

 

初めての来院ではぎっくり腰だったので仕事も家庭も大変だったそうですが、現在は辛くなったら早めに来院していただき、
ぎっくり腰にならないようにコントロールしていただけるまでになりました。
ちいさいお子さんのお父さんお母さんとして大変だとは思いますが、がんばって治療にいらしていただいています。

 

KIMG1267
お母さんが治療中の時はお父さんが遊びの先生になっていただいています!